2016年03月27日

新しいバッグに挑戦中

今日は、ちょっとだけ裁断

切った布を置いてみたよ。

持ち手の裏も同じ布になるのだけど

残念、ちょっと足りないな。(*_*)

裏布はバッチリいい色目やよ。

新しいバッグに挑戦中

さてこれから、作り方を

ネットで勉強しなきゃ。

型紙は購入したけれど

作り方はネットなの。

勉強しながら、違うページに行ってしまって

ポチっとならないように

気をつけなきゃ。(^^;







スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 20:55│Comments(2)布 小物
この記事へのコメント
私が買った型紙も作り方はネットでしたd(>∇<;)
お安くするためにって事やったとおもうけど、作り手としては、PC前にいつまでもへばりつきたくないですよね・・・
そのうち何個か作るうちに覚えれるといいですねΣ(ノ∀`*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2016年03月27日 21:02
できることが増えてくるのがうれしいです。
最初からこうすればよかったと反省。反省。
出来上がったら見てね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2016年03月27日 22:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。