2016年11月21日

ハンカチ

ハンカチ


ガーゼの組み合わせでハンカチを作ってみました。

大きなコースターにも見えるけど

落ち着き、大人のガーゼハンカチがあってもいいなぁ

と作り出したのはいいけれど

相変わらず、色の組み合わせが下手で

一個ずつ、切りながら

考えてる時間が長いこと、長いこと

今日はやっとで2枚できました。

ふぅ。














スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
ファスナーポーチ
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)
 ファスナーポーチ (2016-04-14 22:46)

Posted by biscuit at 22:30│Comments(4)布 小物
この記事へのコメント
お元気そうで何よりです!
ハンカチですね。

いつぞやいただいた鍋つかみ。
大切に使わせていただいてます。
これを使わない日は無いですから!(^^)!
Posted by tikarasotikaraso at 2016年11月21日 22:57
tikarasoさん
鍋つかみ大切にしていただいてありがとうございます。
いつか、またイベントに参加できるように
手がなまけない程度作っていきたいと思います。

コメントいただいてうれしかったです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2016年11月21日 23:13
服を作ったり、ハンドメイドも復活してきたのかな?
自分の時間て大切だよね☺️
Posted by パレットパレット at 2016年11月22日 06:06
パレットさん
しばらく時間をあけると作りたくなるものですね。
今までは、布の抱え込みをしてしまって、衣装ケースにどうにもならない布がたまってしまっていましたが使い切りを目指します。
洋服づくりは楽しいですよ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2016年11月22日 23:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。