2016年11月27日

ガーゼの山で

ガーゼの山で

このガーゼのかたまりで

ガーゼの山で

できたのが、これだけ

クシャクシャにならないよう

袋詰めをしました。

ワクワク感  なつかしー(*^^*)

23日のおさんぽマルシェで

お客さんとして

朝、最前列にならび
(こんなに早くから並んでみえるのね)

プレゼントをいただき
(いただいたプレゼントにあたたかいコメントが入っており、嬉しくて)

open で開けられた扉からは、いつもとは反対の景色がみえ
(みんなどこにいくのかな)

ゆっくりとお店を見て回り
(最前列だったので、人のじゃまにならないよう一番奥のお店まで速足で行き)

いろいろと勉強させていただきました。

イベントに出られるよう、少しずつ作りだめ始めました。





































スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
ファスナーポーチ
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)
 ファスナーポーチ (2016-04-14 22:46)

Posted by biscuit at 23:39│Comments(4)布 小物
この記事へのコメント
うふふっ(⌒‐⌒)一緒に並んで、マルシェ側の話が聞けて楽しかったぁ♪
Biscuit さんのイベント参加も楽しみにしてますねo(^o^)oワクワク
Posted by 桜香桜香 at 2016年11月27日 23:42
Biscuit様
こないだお会いできてうれしかったよー!
このダブルガーゼのチュニックやったんやな。
柔らか着やすい素材やもな。
少しずつ少しずつ作りためてくださいな~(^^)
Posted by ベジころんベジころん at 2016年11月28日 05:35
桜香ちゃん。
イベント出店もお客さんもどちらも楽しいですよ。
みんなの生き生きした楽しそうな顔を見たら、また出たいという気持ちがつよくなって
そしたら、頭の中に浮かんでくるのよ。作りたいもの。メモメモ!(^^)!
Posted by BiscuitBiscuit at 2016年11月28日 21:26
ベジころんさん
私こそ会えてうれしかったです。
人生いろいろあるけれど、楽しく生きたいですね。
私サイズのチューニック、ベジころんさんが着たらぶかぶかだね。
(≧▽≦)
Posted by BiscuitBiscuit at 2016年11月28日 21:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。