2018年08月27日

最近の私は食べてばかり

娘と食べたときおいしかったので

今度は、会社の仲間たちといってきました。

やっぱり、花包丁 大下さん

前回はお昼のご飯やったけど、今度は夜やから、みんなと会話しながら

ゆっくりと食べてきました。

最初は、器が素敵

最近の私は食べてばかり

中には、季節のおひたしが入っていておいしかったです。

最近の私は食べてばかり

そして、お刺身
最近の私は食べてばかり
最近の私は食べてばかり
最近の私は食べてばかり
たぶんこのあたりで、もう一品あったんだけど写真をとる前に食べてしまったようです。
最近の私は食べてばかり
最近の私は食べてばかり
雑穀米の雑炊。
写真をとる前に食べてしまいました。
最近の私は食べてばかり

今回もとってもおいしかったです。

ご馳走様でした。







スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
すごい雨の中むかいました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)
 すごい雨の中むかいました。 (2018-06-30 19:03)

Posted by biscuit at 20:01│Comments(0)ひとり言
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。