2015年11月18日

まちスポイベント初日

まちスポでのハンドメイドのイベント初日

お当番の日

オープンとともに、沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。

イベント ひっさしぶり

昨年の夏マルシェぶり

自分のお店をだすのも楽しいが

こうやって、いろんな方と一緒に

お店をやるのも楽しい。

今までは、自分のお店が気になって

他の方の作品をじっくり見ることができなかったんだけど

今回は、一品物ゲットしました。

まちスポイベント初日

私の好きな色

試着したら

私の太い腕が楽々入りました。

これを着て娘のところに行くんだ

取られることわかってるけど

後は
これからの季節

顔がパッと明るくなるように

まちスポイベント初日

立体マスク買いました。

あとは資材を少々


まちスポイベント初日

これは、今月が誕生日の娘のプレゼント用に「ゆきベルポッチ」さんに作っていただきました。

また、明後日がお当番なので

楽しみです。




スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 21:29│Comments(6)布 小物
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでしたm(_ _)m
良い色と形ですよね~♪
あれこれ見るの楽しみ(^^)
Posted by kahokaho at 2015年11月18日 21:41
kahoさん
いつかは、服がつくってみたい。
手作りは着心地やっぱりいいです。
憧れやな
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年11月18日 21:46
素敵なバッグをありがとうございました♪早速、友達に写メ見せたら「素敵やにぃ(≧▽≦)」と褒めてくれました(*^O^*)
Posted by 桜香 at 2015年11月18日 21:47
桜香さん
今日は、お越しいただきありがとうございました。
お褒めいただきありがとうございます。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年11月18日 22:16
久し振りに話せて楽しかった!
当番じゃないけど。。。金曜日も行こうかな。(笑)
Posted by オリオンオリオン at 2015年11月18日 22:24
オリオンさん
のぞき見大事ですよ。是非来てくださいね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年11月19日 19:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。