2015年10月05日

今度はあなたたちよ

今度はあなたたちよ

ハンドメイドをやっているうちに

溜まってきた、資材達

言い換えれば、私の財産なんだけど

それを、変身させる時がきました。

新しい資材はできるだけ買わず

足りないものだけ

と誓って、とりあえず、守ってる

いろんな人からいただいた布は

結局は、私の好みの柄でないこともあって

申し訳ないけど、寄付をしたり

処分したり。(ごめんなさい)

だもんでクローゼットの中にあるものは、お気に入りの資材達なんだ。

残っているサイズで作れる物

っていったら

お財布かな

今日は、クローゼットをごそごそしたから

後は、明日








スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 21:07│Comments(5)布 小物
この記事へのコメント
変身させる時♪ 良い言葉♪
私にもいっぱいいるけど、ナカナカ変身しないの。増えてくの(笑)
Posted by kahokaho at 2015年10月05日 22:06
そうそう!私も減っていかないの(*≧∇≦*) ナンデダロ~!?
おっきい作品作れば減るのに、減ると買いたす癖・・・Σ(ノ∀`*)(笑)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年10月06日 00:33
kahoさん
自分の好きなものに変身させよう。
ここ最近は大きな物を作っていたので
今度は小物
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年10月06日 20:13
なんか読んでて
明日の楽しみがあるっていいね!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2015年10月06日 23:07
カリメロさん
明日伸ばし、子供の頃は得意だったのに、ハンドメイドだとできないのよね。
だもんで、ブログに明日と書くと明日やろうって気になるから不思議
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年10月07日 18:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。