2015年09月13日

縫いずらいよぉ。

久しぶりにハンドメイド頑張ってみました。
マイブームは合皮のバッグ

赤、茶、焦げ茶、と作り

残りは、青とオレンジで

今、青に取りかかっていますが一番縫いずらい

縫いずらいよぉ。


この合皮は確か家具やさんで購入したもので

丈夫なんだけど、ミシンとの相性がイマイチ

縫いながら、向こうからひっぱたり
押したり

指を挟んでしまったり

指を縫うことはなかったけど、それに近かった

何とか形にはなりましたが

汗と、瞬きも少なく

目が疲れたー。

face07

前は一気に作らないと落ち着かなかったけど

裁断からここまでで何日かかっただろう

ゆっくり作ってしばらくは自宅で眺めて見て

こんな作り方もいいなぁ。

続きはまた明日。

そして、疲れた目を癒してくれるのが



MJ

今夜も、一人片思いを楽しむ。うふふ。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 19:37│Comments(7)布 小物
この記事へのコメント
うふふ(^_^)
MJに癒されてなー!
楽しいよなー。
Posted by パレットパレット at 2015年09月13日 19:43
Biscuitさん
がんばってるね~(^ω^)
MJに癒されてね~(・∀・)ノ

わたしも、
3代目今市くんに癒されてるよ~♪
☆あっこ☆
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2015年09月13日 19:53
パレットさん
寝る前の日課
いまだ夢には出てきてくれませんが
ひそかな楽しみ
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年09月13日 21:25
あっこちゃん
ゆっくりペースの頑張りでござる。
癒し
いるよねえー。
あっこちゃんもあみあみ ガンバ
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年09月13日 21:28
ボチボチやってなぁ
肩ガチガチになるもんな
Mj……………
めっちゃ美男子やよ
会いたいろぅ(笑)
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2015年09月13日 21:29
私も最近、何やっても目がぼやけて疲れ目なのか?視力低下なのかわからず^^;
最近の楽しみはバレーボール観戦やけど、それももうじき終わるしなぁ・・((+_+))
MJの写真を天井にはって寝たら、起きた時に「おはよー♪」って語りかけるかも(*≧∇≦*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年09月13日 21:48
三児のあなたさん
会いたいよー。でも、会ったら、きっときっと倒れる
(〃艸〃)ムフッ

みぃさん
天井には貼れませぬ。恥ずかしくて眠れませんの。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年09月13日 22:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。