2014年08月24日

焦げちゃった

やらかしました。

焦げちゃった

知らなかった。この生地アイロン不可

しわを伸ばそうとアイロンをあてたところ、ジューって

アイロンの形が残りました。

もともと、家具やさんで調達した生地なので

ソファ用なのかな

一緒に購入したハンドメイド仲間にも教えてあげなければ

この生地で鍋つかみを作ったことがあるので

さっそく、鍋の持ち手が全部金具になっているので試してみましたが

アイロン程熱くないので、ジューとはならなかったです。

よかったぁ。

ブログをアップしていなくても、毎日訪問してくださる方もみえて

ありがとうございます。

今はいただいたオーダーを細々と作っておりまして

以前にオーダーいただいていた方のところにも

気になりながらも、なかなか伺えなくて

ごめんなさい。

最近は、ガマを休憩中

合皮で手提げバッグを作っています。

今日の作品

焦げちゃった

バランスが取れなかったので

全体的に縮めました

赤茶色

人気色と書かれていただけあって、落ち着きのある赤

この色好きやなぁ



スポンサーリンク

タグ :合皮手提げ
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 21:27│Comments(4)布 小物
この記事へのコメント
お久しぶりです。
家具やさんの生地…我が家もアイロンやっちゃった経験ありです!!(>_<)クゥー

赤色のバック、ステキ!!
Posted by BOCHI2BOCHI2 at 2014年08月25日 08:32
製作してるときが いちばん 落ち着いているんだろうなぁと

Biscuitさんのことに 思いをはせていますぅ
Posted by ineine at 2014年08月25日 09:49
落ち着きのある素敵な色だぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
作っているときの幸せ感あふれる出来上がりですね♪

Σ(゚Д゚;アイロンあと。。。画面でみても ヤバッ!って思っちゃった。
家具やさんの生地のあるあるなんや(・0・☆)
Posted by ティンカーベル♪ティンカーベル♪ at 2014年08月25日 12:49
げっ( ̄□ ̄;)!! アイロン不可でしたか・・!私も持ってるから気をつけます~!!
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年09月10日 23:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。