2014年07月01日

色違いで2個

カードケースを色違いで2個作ってみました。

色違いで2個
色違いで2個

じゃばらを縫い合わせるのに、前回はできたのに、今日は針が通らない

一番太い針にしてもだめで

今日はご機嫌斜めの相棒君でした。

結局、テグスで手縫いをしました。

ゆっくりペースで午前中1個

午後から1個

早い人では一日に何個かできてしまうんだけど

私は、このゆっくりペースがいいようで

いろいろと考えながら作っていくのが好きやなぁ。





スポンサーリンク

同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 23:25│Comments(5)布 小物
この記事へのコメント
昨日はじゃばらに気を取られ、感心してました
。が・・・
うさぎ!かわい~(^^)v
意外と力も必要なんですね。大事な手、気を付けて頑張ってちょ!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年07月01日 23:57
カリメロ姐さん ・・さん
バネホックも可愛いんのがあるんやよ。リンゴとか果物とか
マルシェ終わってから、ほえーとしておったおかげで、指元気です。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年07月02日 08:26
そうそう、バネホックも可愛いですね( ´艸`)♡
私も穴あけたり、バネホックもつけれるようにがんばろう!!
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年07月02日 08:47
うさぎバネホック可愛い♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

テグスで手縫いとは根気のいる作業ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

のんびり作るが一番幸せ時間です♪
Posted by ティンカーベル♪ティンカーベル♪ at 2014年07月02日 12:39
みぃさん
私もカシメとかバネホックをやる人を尊敬してて
やってみたら、自分もできたよ。
タグやホックなども自分の作品を引き立ててくれるから助かりますよ。

ティンカーベルさん
のんびりが一番
丁寧にできるし
今日は作る気分でないときは、無理に作らなくてもいいし
自由だー。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年07月02日 14:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。