2014年06月03日

作りました。

口金が届いたので
作りました。

自分用ともう一個は大切な人用

作りました。

今度はヒョウ柄で作りたいな

最近ヒョウ柄にはまりました。

アースデーの時、同じブースのスタッフさんの娘ちゃんが

「がおー。がおー」とヒョウ柄がま口ポシェットを触っているのを思い出し

ヒョウ柄の好きな人の多いことも知りました。

今後はドット柄、無地に続いてヒョウ柄が並ぶ日がくると思います。


スポンサーリンク

同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 22:08│Comments(3)布 小物
この記事へのコメント
昨日型紙通りに作ってみたんですが、なんか自分のイメージとは違った感じに思えて・・・なので一気に布裁断が怖くて(汗)

Biscuitさんの自分で作るパターンなら問題ないんでしょうねぇ(◦´꒳`◦)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年06月04日 10:41
柄もかわいいけど

口金カワイイーーーー!!!!!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年06月06日 00:11
みぃさん
私のパターンは適当適当。それでも最後はなんとか形にはなります。
やってると楽しいですよ

カリメロ姐さん・・・さん
口金かわいいでしょ。ミッキー風なんです。
布も合わせてミッキーで頼まれることがあるんですよ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年06月06日 22:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。