2014年05月21日

復活

10日ぐらいから体調を崩していましたが、復活

アースデーも近づき、出店できるか不安でいたけれど

なんとか、体調も戻りつつあります。

声はまだ鼻声なんですけど

年々、年だけは取っていき

疲れが長引くようになってしまいました。

数日前からコツコツと作っていた作品がやっとで仕上がりました。

私のお気に入りは

黒の親子がま口

復活
復活


黒なので、タグとかつけず、口金も黒で仕上げました。

品よく仕上がったような(自己満足)

普段使いでも、いいのですが

厳かな席でも使えそうですね。

アースデーに持っていきます。

他数点作りました。
(オーダー品含む)
復活


夏用に布のがま口バッグ

口金サイズは24センチです。

ポケットがついているので、スマホなどを入れるのに便利ですよ。

この中から何点かアースデーに持っていきます。

復活


アースデーは5月31日と6月1日に

世界生活文化センターであります。






スポンサーリンク

同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 20:40│Comments(9)布 小物
この記事へのコメント
大丈夫ですか??年には勝てないですよね。
私もやる気だけはあるのに頑張れなくなってきました。
戴いた鍋つかみ…毎日大活躍です。
こんなに使いやすい鍋つかみは初めてです。本当にありがとうございました。
Posted by tikarasotikaraso at 2014年05月21日 21:57
tikarasoさん
やっとで復活です。
昨年まで何ともなかったことが、今年はできないんです。
年には勝てませんね。
鍋つかみ使っていただいてありがとうございます。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年05月21日 22:06
大丈夫ですか?
しばらく見なかったので、どうしたのかと思っていました。

黒のがまちゃん冠婚葬祭にもいけそうですね。
アースデー行きますよ~。
Posted by オリオンオリオン at 2014年05月21日 23:45
こないだはありがとうございました!(^^) とても嬉しかったです♪
そして疲れが長引くの私も同じです~(>_<) 
最近かったPCメガネかけてやったら、メガネ慣れないので低い鼻につく跡が痛くて(笑) コットンはさんでやってます(*≧∇≦*)

冠婚葬祭にも使える黒いガマもいいですね♪ 
私もアースデー行く予定でいるので、頑張ってくださいね~\(^o^)/
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年05月22日 08:06
あら大丈夫でしたか?
風邪ですか・・・気をつけて下さい
イベントあるんですね^^
楽しみ
Posted by スプリング2 at 2014年05月22日 08:32
復活の二文字 嬉しかったです:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。
アースディ遊びに行きます(´-`*)♪

黒の親子がまぐち 上品ですΣd(゚∀゚d)イイネ!
Posted by ティンカーベル♪ティンカーベル♪ at 2014年05月22日 13:08
オリオンさん
アースデー 来て来て。黒のがま口 見に来てね。

みぃさん
話は尽きませんね。
冠婚葬祭用にもう少し大きめの型紙もあるんです。
アースデーが終わったらそちらで作ってみたいです。

スプリングさん
最初遅くから花粉症になったって思っていたんです。
風邪だったんですね。声がまだ鼻声なんですけど
今年は寒くて、体調崩してしまいます。

ティンカーベルさん
アースデー今年で2回目です。
マルシェとちがってゆっくりと見ることができますよ。
遊びにきてくださいね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年05月22日 21:45
体調もどって良かったです(^^)
なかなか休めないBiscuitさんなので、体調も崩しやすいと思います。
気を付けて下さいね♪
また、落ち着いた所でお茶でも~(^^)カメストラップ持って行きます♪

アースデーは、両日?どちらか??
1日なら行けるかなぁ~
Posted by kahokaho at 2014年05月22日 21:54
kahoさん
いろんな事が降りかかってきてて、アップアップ状態です。
アースデーとマルシェが終わったら落ち着きたいです。
カメストラップ楽しみです。
アースデー 遊びにきてね
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年05月23日 09:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。