2014年04月28日

さぁ。縫うぞぉ

だいぶ前に裁断までは終わっていたがま口バッグ

やっとで今日から作りかけました。


さぁ。縫うぞぉ

なんとかアースデーには持っていきたいと思っています。

こんなスローなペースでよいのかしら

何時ものことながらギリギリでございます。

しばらくは、布作品が続くので

できあがったケーキは箱にいれて、お嫁入する日を待ちます。

さぁ。縫うぞぉ

オレンジ色のはウインナーに見えますが、ミカンです(笑)face14


スポンサーリンク

同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 20:24│Comments(5)布 小物
この記事へのコメント
Biscuitさんの、p(^o^)q のポーズが、頭に浮かびました(^^)
頑張って下さい♪
Posted by kahokaho at 2014年04月28日 20:56
楽しみにしてていい?
頑張ってね
Posted by パレット at 2014年04月28日 21:40
おお~!気合いはいりましたか!!私も裁断の地獄で、他が手つかずで脱線して草むしりしちゃいましたΣ(ノ∀`*)
縫ってしまえば、口金縫い縫いして後は一気に・・・Biscuitさんがんばでーす!\(^o^)/
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年04月28日 21:42
ウインナーじゃない、って言われたらウインナーに見えちゃった|д゚)
う~ん、みかんの形は半月のイメージかな・・・?
(ゴメーン(>_<))ペロッ

今からぐんぐん気合い入るのかな?
目標があっていっぱい頑張れていいね~
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年04月28日 23:44
kahoさん
はい。頑張りまっす。

パレットさん
もうじき出来るよん。

みぃさん
裁断、手に負担がくるぞよ。加減しながらやるべし。
私も最近のグータラで知らないうちに指の痛みがなくなっていました。
お休みするのっていいですね。

カリメロさん
なーるほど。何度作ってもウインナーになるはずだ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年04月29日 08:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。