2014年04月04日

ファスナー付けができないの

今度こそと2個目のへりーバッグはファスナー付きでと頑張ってみましたが

だめでした。

ネットで検索してつけ方を研究して、よし

何とか形にはなったものの、ファスナーを開くのはできるんだけど、閉める時引っかかる

金のファスナーの方が丈夫だろうって思ってつけてみたけど、いろいろとやってみたけど

ダメだったの

それで、また前回と同じくマジックホックで止めるタイプに変更しました。

ファスナー付けができないの

何とかA4ファイルもはいります。
ファスナー付けができないの
ファスナー付けができないの
中の布は、以前にあじかで買った布です

買いすぎちゃったと、反省していたけれど、最近では、衝動買いしたものに助けられています。

今日の作品づくりは、縫ってはほどきを繰り返し

もうこれ以上やったら、作品にはできないって思って断念しました。

なんでやろう。ファスナーできんの

次回は絶対ファスナータイプのショルダーでいきたいと誓ったのでした

一体 だれに

ファスナーの神様よ

今日は、手芸大好きなお友達が作品を見に来てくれました。

前からほしかったというA4バッグ 縦長タイプ

どちらかで、ずーと悩み

ファスナー付けができないの


実際にA4ファイルを何冊かいれて、肩に下げてみる

それでも決まらない

紫のは、これからの季節にいいよね。

茶系のは、いつでもOK

茶の方は布がまだあるから、次回にしたら、嫁にいってしまったら、また作るから

と言っても

「迷ったときは、2個買っちゃう」って

太っ腹

「お買い上げ、ありがとうございました。」

A4バッグ、これからの季節のものが嫁にいったので、補充しておかないと

ガマ口バッグも補充しないといけないし、親子がま口も、おむつinケーキも補充が必要で

イベントおわって、のんびりしすぎていたけど、やること一杯あったんだ。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 23:03│Comments(3)布 小物
この記事へのコメント
あれまっ(>_<)きっと完成してるんやろなぁって思ってたらだめですか・・ㆀ
私は、全然教えることはできんけど、ファスナーの神様案外近くにいるかもですよ(◦´꒳`◦)

やることいっぱいあるのに、私も座ったら最後何時間でも動きません・・。
カメ吉より動かないかも~~~(>_<) なんでかなぁ・・・

昼間と夜間のテンションの差がめっちゃ激しい今日この頃です^^;
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年04月04日 23:10
手先使って、悩んだり考えたりと頭も使い
いいことですね~(^^)
そしてひらめく!
とっても体にもいいらしいですよ(^^)
頑張って~!!

追伸。たまごちゃんの鉢連絡とりました。
今すぐはちょっと遠くて、近い内に機会を見つけるつもりです
ありがとう!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年04月04日 23:19
みぃさん
まんだなの。小さいファスナーはクリアできたけど、形にはなるんだけど閉めるとき波打って引っかかるのよね。引っ張ってれば閉まるんだけど
プラスチックの方がいいのかなぁ。
今日も頭の体操 やってます。

カリメロさん
楽しいことでの頭の体操は失敗してもくじけませんね。
今日も挑戦してみますが、成功するのはいつのことやら

たまごちゃん
連絡とれたのね。よかった。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年04月05日 08:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。