2014年03月06日

モデルデビュー

本日モデルデビュー
カメラマン 旦那

大きさがわからないと思うので
私がモデルしました
顔なしね。
カメラが悪いのかな、ちょっくら太って見えますが
ご辛抱くださいませ。face14

本日作った作品です。

モデルデビュー


他2個

モデルデビュー

本当は同じ柄の物を作っていたんだけど

イベント前にお嫁に行ってしまったので

急いで作りました。

同じものが作れず、お嫁に行ったものとはどこかが違っています

だから、一品ものなの

今後は気が向けば、時々モデルで登場いたします。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

(イベントのお知らせ)
クラフトガーデンin飛騨古川

会場:飛騨市文化交流センター

3/16(日)10:30~16:00

詳しくはhttp://kurahutononiwa.hida-ch.com
( ミュージックが流れます)

マイバッグご持参でよろしくお願いします。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 20:53│Comments(11)布 小物
この記事へのコメント
初モデルデビューヽ(*´▽)ノ♪パチパチ


今度、BOCHI*BOCHIのblogのモデルも、お願いしようかしら…(*^ψψ^*)
Posted by BOCHI2 at 2014年03月06日 21:22
あ~モデル登場だぁ~ヾ(๑→‿←๑)ノ゚  やっぱ大きさわかっていいですね☆
これは相当はいりそうだなぁ( ´艸`)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年03月06日 21:25
BOCHI2ちゃん
LサイズのTシャツしか着れませんよ。それでもよければーーーーー。
ギャラ高いですよ。なんてたって、芸能人ですから

みぃさん
相当はいるよ。こんどは 4か所で支えてるから丈夫だよ。
みぃちゃんの選んでくれた生地が一番人気ですよ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年03月06日 22:31
なるほど これで大きさがよくわかりました

思っていたより 大きいものでしたぁ~~

おしゃれやし たくさん入りそう・・・
Posted by ineine at 2014年03月06日 22:42
ineさん
比較するものがないと大きさってわからないですよね。
これから、またかぁって思われるくらい登場するかもです。
顔なしですが
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年03月06日 22:51
モデルデビューですね^^
大きさがわかっていいですよ。
あと、かばんの重さも表示するといいかもね
Posted by スプリング at 2014年03月07日 06:21
本当にサイズがよ~くわかる!
肩にも掛けられそうだけど…どう?
動きのあるポーズもいいかもよ(*^。^*)
協力してくれる旦那さん優しいね♡
Posted by さなさなさなさな at 2014年03月07日 09:22
スプリングさん
今夜は体重測定ですね。
よいアドバイスありがとうございます。
肩にもかけれますよ。写真だと説明しなくてもわかるからもう一回モデルやります。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年03月07日 09:51
さなさなさん
肩かけOKですよ。
肩にかけて横向きの写真を撮ったのよ。お腹が目立ってしまって、却下
動きのポース そうやっているうちにニャンズと一緒の四コマ劇場になるかも。
うふ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年03月07日 14:40
もうすぐパリコレにでるんでないの?
あと一週間に迫ってきたね!
準備万端!あとは待つだけやろ?
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年03月07日 18:46
菊屋さん
顔なしでパリコレ お面をつけてくか
残り一週間 ここからは、体調整えます。
まるで受験生みたいやね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年03月07日 19:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。