2014年02月07日

完成です

自分用、娘用、イベント用
全部まとめて完成です

完成です


やっぱり、ボンドは苦手やわ。
すごい時間がかかってまって

ボンドを塗るのに時間がかかり
はめ込むのにも時間がかかり
こよりを詰め込むにも時間がかかり

縫い付けタイプとそんなに時間がかわらなかったような
上手な人なら、きっと早いんだろと思うけど
私は・・・・・・・・face14

ひとまず親子がま口は中断して

この間から頭をチラチラしていたものを作りたい

やっとで明日から

いろんなサイズ、形を、楽しみながら作りたいなぁ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

この記事へのコメント
綺麗なバックだねぇ~^^
Posted by スプリング at 2014年02月08日 09:05
ステキなのばかりできましたねぇ~~~

お疲れさまでした

それで その大きさはどれくらいなの?
Posted by ine at 2014年02月08日 09:22
お疲れ様でした!\(^o^)/ 親子だけに1つの作品で2つ口金はめないかんですしね(>_<) 倍やったってことですもんね・・
一瞬記事の始まりの、「完成しました」が「完売しました」に見えてびっくりしましたよ(*≧∇≦*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年02月08日 09:40
スプリングさん
お財布ちゃんだよ。
ineさん
口金のサイズが19センチですよ。完成サイズは横24センチ、縦12センチです。
みぃさん
本当だ、自分でも完売って読みました。この間は口金待ちが「金持ち」に見えたって。他にもそう読んだかたいるかもしれないですね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年02月08日 10:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。