2014年01月21日

sororさんに納品しました。

sororさんに納品をしてきました。

出産祝いに
ままごとができる、おむつinケーキ

ケーキのデコレーションはマジックテープがついていて、ままごとができるようになっています。
ケーキはボックスタイプで蓋をあけると、おむつが入っています。
ラッピングセットもついていますよ。
そして、写真はいつものように、へたっぴー

sororさんに納品しました。


実物を見てちょ

数点あった、がま口類も納品してきました。
納品途中で売れてしまったものもあります。
ごめんなさい。

sororさんに納品しました。

テン坊
寝てたんだけど、しばらくして目を覚まし、すぐに営業スマイル

そして、チョチチョチを披露してくれましたよ。

帰りにYちゃんから、箱をいただきました。
ありがとう。Yちゃん


スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

この記事へのコメント
無事に届いて安心しましたヽ(≧▽≦)ノよかったら使って下さいo(*^▽^*)oまた、箱あればとっておきますね(b*´3`*d)
テンちゃんと私の次男坊が同じ月生まれで仲良くさせてもらってますヽ(*^ω^*)ノ
Posted by Yチャン at 2014年01月22日 06:20
Yチャンさん
助かります。ありがとうです。
Yチャンはきっと、西 ソフトボール のキーワードであの子かなぁなんて思っています。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月22日 07:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。