2014年01月19日

オーダーをお休みさせていただきます。

3月16日に クラフトガーデンin飛騨古川 が開催されます。

私も出店させていただけることになりました。  emotion12

そこで、今お受けしているオーダー分は作らせていただきますが
しばらくオーダーをお休みさせていただきます。

ここからは、3月のイベントに向けて、作りだめをしていきたいと思います。

勝手を申しますがよろしくお願いします。

この間、みぃさんと半分こした布で、ガマ口バッグ作成中

光沢があって、よさそうな気がする。

春なのに、ちょっと渋いけど

オーダーをお休みさせていただきます。


あとは、口金が届くのを待つだけやな。

昨年12月に追加注文をしようとしたけれど、在庫なしでやっとで手にいれることができました。
沢山、注文したつもりだけど、この調子でいくとすぐになくなりそう。

うーん。どうしよう。face11







スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

この記事へのコメント
場所はどこでやるの?
高山?古川?
こんどこそ行きたいなぁ~^^
Posted by スプリング at 2014年01月20日 06:43
スプリングさん
古川の文化交流センターのロビーだよん
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月20日 08:11
私も行けたら行きたいです!(*^^*)
Posted by しほ at 2014年01月20日 17:04
今日は狙ったわけじゃないんですが(笑)偶然でしたね♪
あのまま分け合った生地、まだ放置してるのにBiscuitさんとこでは既に美しい形になってる~~~!Σ(゚∀゚*)
口金も欲しい大きさが売り切れやと、不安になりますよねㆀ
今日の布もきっと今日のうちに裁断されちゃうんやろなぁ(๑◔‿◔๑)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年01月20日 18:56
イベントに向けて本格始動ですね♪
金具、また追加注文かな?
私も、布物ちょっとだけ裁断始めました(^^)
Posted by kahokaho at 2014年01月20日 21:13
がま口放送されると良いなぁ〜
Posted by 7bey at 2014年01月21日 00:38
しほちゃん。
前よりお店の数がおおいので、是非いらしてみてください。

みぃさん
そうなの、買ったらすぐに形にしたいです。グリーンの柄のが一番に作品になりそう。

kahoさん
口金が数えてみればたくさんあるんだけど、また在庫切れになるのが不安なのよ。また消費税が高くうなる前に追加しそうやな

7beyさん
うちの母も病院に行くとき、おなじのを、方からさげていくんだけど、看護婦さんから、「それ、いいですね」と言われるとうれしそうでした。
やっぱ、人気ありますね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月21日 18:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。