2014年01月08日

真剣です

ここが一番大事なところ。face08
スエードは縫い直しがきかないので、真剣勝負
ここに3本線をいれるんですが、真っ直ぐに縫わないと目立っちゃう


真剣です

呼ばれても、電話がかかってきても
返事もせず まばたきもあまりしないから、目も乾く face08

呼吸してたかな

生きてるから、してたんだって事が
たまにあります。

一番大事なところを通り越したから

コーヒータイムしよface02


スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 13:39│Comments(9)布 小物
この記事へのコメント
なんだかBiscuitさんのまばたきもしないで真剣に集中してる顔が浮かんできます!(笑)
うまくいった後の珈琲は格別に美味しいでしょうね♪
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年01月08日 17:16
大丈夫ー???
私も革をミシンで縫う時は同じだよ(*^o^*)
縫い直しがきかない生地はそうなるよね☆酸欠注意~(*_*)
Posted by fouatons at 2014年01月08日 18:23
わかるぅ~^^
私の場合、ミシンに向かうといつも緊張です。^^;
Posted by スプリング at 2014年01月08日 18:24
読んでいて こっちまで息とめてまったし・・・ っは~!苦し(^_^;)
Posted by ベジころんベジころん at 2014年01月08日 22:35
みぃさん
うまくいったよ。だからコーヒーもおいしかった。この休憩が長いんやさな。

fouatonsさん
何事もこのくらい真剣にとりくめば、人生かわっていたかもしれないなぁって思います。

スプリングさん
スプリングさんもハンドメイドされるんだぁ。

ペジころんさん
生き止めさせてすまんです。
無事に完成して、私も息してるからペジころんさんも深呼吸してね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月08日 23:33

Biscuitさんの相棒も、アップされてたんだ気がつかなかった
(^_^;)
頑張ってくれてる~♪
Posted by house'fhouse'f at 2014年01月11日 06:25
house'fさん
ご機嫌の良い時の相棒
今日も、頑張ってもらいます。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月11日 08:48
おこんばんわ!17日の教室にみえるとき、ガマグチバックを何点か持って来てもらえますか?
オーダーしたい方がみえます。小柄な方なのでガマグチサイズが分かるように、ある在庫を見せてほしいです。
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年01月11日 21:35
菊屋さん
ありがとうございます。少ししかないのですが持っていきます。
口かねもいろいろと持っていきますね。夢さんのオーダーも本日お渡しができました。お世話かけました。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月11日 22:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。