2013年12月29日

すぐに再会

前から思っていたんだけど
私が作ったガマ口バッグを嬉しそうに肩から下げて買い物している姿を見たいって

かないました

それも、ガマ口ちゃんの方から「こんにちは」って

良く似合ってた。

よかった。

オーダーいただくと、その方のイメージや年齢層で作っていくので

気に入っていただけるかが、すごく不安になるんです。

可愛がっていただいているようで「ほっ」face02

声をかけてくれた子は

この子


すぐに再会


今後も頑張れるよ。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

この記事へのコメント
私も昨日Biscuitさんのがま口でお買い物の方とお話しましたよ(≧∇≦)
すご~く似合ってて
素敵でした!
自分のことじゃないのに、こういうのって嬉しいのよね♪
Posted by fouatons at 2013年12月29日 10:39
そういう再会って、嬉しいですよね
そして、目がくぎ付けになるんです
また、頑張れるって言うの、わかります(^-^)/
Posted by house'fhouse'f at 2013年12月29日 11:46
大切に使っていただくと、やっぱ嬉しいよね^^
Posted by スプリング at 2013年12月29日 11:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。