2013年12月25日

オーダー品3個目

大きなドット柄のガマ口バッグ
手芸屋さんにいったら同じ布があったのでお作りしました。

オーダー品3個目


表のポケット部分のドットのバランスがとれなかったので、襟をつけました。

オーダー品3個目


中はこんな感じ

オーダー品3個目


いつもはレースをはるんだけど

レースはあまりお好きではないようでしたので、
縫ったところを保護するため細い紐で調整しました。

中ポケットも襟をつけて

完成

スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

この記事へのコメント
お~!Nさん好み~☆
Biscuitさんが使ってるバッグをそのまま持って帰りたいくらい、ツボだったみたいです☆
お渡しが楽しみですね(*^o^*)
Posted by fouatons at 2013年12月25日 22:03
がま口バック今年のブームだね
可愛いし、使いやすそう
Posted by パレット at 2013年12月25日 23:12
着て見えた服もドットだったので、ドットが好きなんですね。
ポケット襟付きは今まで作ったことないから、世界に1つだけ
初日に何人かに声かけられたので、目立つみたいですこのバッグ。
お好きな口金も残り1個のところでのオーダーだったので、よかったです。
あとは、売り切れの状態なので、いつ手元に入るのかわからないんです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年12月25日 23:16
パレットさん
もう少しつづいてよブームって願っております。
オーダーも終わったし、正月はのんびりします。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年12月25日 23:19
色々注文に答えて、同じ柄でも色々違えてるんだねぇ~^^
Posted by スプリング at 2013年12月26日 06:18
クリスマスケーキどこでないくらい、がま口で忙しく景気良いし(笑)
Posted by 7bey at 2013年12月26日 07:19
スプリングさん
皆さん1品物がよくてオーダーをされるので、できるだけ、どこかが違うようにつくっています。

7beyさん
今年はよい年ではないなぁって思っていたけど良い方向にむかっているみたいです。
人生振り子だと言われますが、その通りなんですね。
いろんな人との出会いが私を助けてくれています。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年12月26日 19:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。