2013年11月08日

ガマ口バッグ制作中

今日は朝からもくもくと集中

こんなに良い天気なのに
洗濯ものを干してから黙々と
作ってます。

ガマ口バッグ制作中

性格がもともと男っぽいので
作る物もシンプルが多いなぁ

おんなじような方の目に留まればいいと努力もなくいつもこんな感じ

後は、ワンポイントに悩むだけだな。

今日は黙々と一日縫い縫いして

明日は遊ぼう

明日は朝8:30よりお寺の大掃除
その後、用事をしに高山へ

夜はまた楽しい女子会
今度はハンドメイド系

明日のために今日は頑張る

明日遊ぶために


スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 12:18│Comments(7)布 小物
この記事へのコメント
黙々と製作進んでますか(*^o^*)
明日ね~♪たくさんしゃべってたくさん笑う楽しみが待ってるから、頑張ってー(≧∇≦)
Posted by fouatons at 2013年11月08日 13:29
あんまり気合入れ過ぎるとまた前のように手がーーーーーーなんてことになりかねないね。
ゆっくりやることにしよう。
Posted by Biscuit at 2013年11月08日 18:54
並んでますね~♪
手を痛めないように、製作に励んで下さい(^^)
明日は、楽しんできて下さいね~♪
Posted by kahokaho at 2013年11月08日 21:41
kahoさん
ありがとう。楽しんできます。
そんでもって、またどこかで茶しましょう。
月曜なら高山行くけど どう?
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月08日 21:48
月曜!!私も~!o(≧∇≦)oといいたいけど、歯を抜くので残念・・・(泣)
着々とイベントの準備されてますね♪ 
私は一体何作ったらいいか、模索チュで日々が過ぎていくだけですが^^;
明日はとにっかく美味しいもん食べて、話に花咲かせてひとまず盛り上がりましょうね~(●ゝω・)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年11月08日 22:48
すごいね~
家は親が和裁とか適当に器用だったので
私は裁縫など出来ない子になりました

でも出来る子は出来るンやで、こりゃただのズボラやな(泣)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2013年11月08日 22:55
カリメロ姐さんさん
私の目に狂いがなければ、姐さんはできる人だと思いますよ。
ブログの記事みても面白い発想だし
頭に浮かぶものがあるんじゃなーい。
きっと、何かをつくりだしそうな予感。はずるかな。(笑)
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月09日 13:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。