2013年09月20日

残りの一個と姉バッグ

残り1個のチョークポーチと姉バッグの追加分できました。

写真ぼけてますが

残りの一個と姉バッグ

気にある柄あわせは

残りの一個と姉バッグ

ちょっときになるけど、ほぼ 合格 face15


これでガマ口終了 hand&foot08

さあ、これからフェルトに取り掛かれる

ずっと避けてきてたけど

避けてきた分、やれるとなると嬉しいから不思議

これからがフェルトの季節

がんばらないと hand&foot01

スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 19:29│Comments(3)布 小物
この記事へのコメント
あの~
イベント終わったら
がま口の中にがま口…ってやつ…
作って欲しいな |ω・`)
Posted by fouatons at 2013年09月20日 21:35
fouatonsさん
ガマ口のなかにガマ口 はい。勉強します。
いいなあ。娘さん帰ってくるんだ。リリーも喜ぶね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年09月20日 23:20
じゃぁがま口の中にがま口の双子を・・・うそです!(。→ˇ艸←)
私、お菓子の家ほしいなぁ\(^o^)/ どんな作品並ぶか楽しみ~~♪
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年09月20日 23:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。