2013年09月15日

カーテン生地で

この間一目ぼれで購入したカーテン生地

なんとかバッグになりました。

カーテン生地で

切った後布がほつれるほつれる
ただ切って置いておいただけなのに、「なんだこれは」という具合にほつれてる

急ぎほつれ止めをして何とかバッグにしました。

光沢があって、ちょっと変わった柄の好きな方にはいいかもよ。

今日も、布を購入

カーテン生地で

病気なのかしら布を見るとほしくなってしまう

スクラップブックに貼られたレシート

カーテン生地で

これは何ページ目だろう

めんどくさがりだけど、レシート貼ることはできるの

13年も仕事でやってたから

年末にこれを集計するのが怖い




スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 20:24│Comments(6)布 小物
この記事へのコメント
洋・和・エスニック、どれにでも合う素敵なバッグですね~♪
おもしろい生地(^o^)
それにしても、レシートのスクラップ一目でわかりますよね。
私もこうしておけば、自覚が生まれるかしら・・・。
怖くて、一生集計できないかも(><)
Posted by kahokaho at 2013年09月15日 21:39
kahoさん
もともと丼勘定なんだけど、細かなところが分からないのでレシートで確認。
値段をつける時に便利です。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年09月15日 22:09
病気です!
でも良性の布買い病なので、治療は要りませ~ん(≧∇≦)
どんどん買って、どんどん作って~(*^o^*)
Posted by fouatons at 2013年09月16日 17:31
やっぱり病気なんだぁ。でも開き直りも早く、買ってしまったものはしょうがない。何万もするもの買ったわけでもないしね。
しかし、たまってきたよ。フェルトの時はしれてたけど、布にはまった恐ろしさですね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年09月16日 20:49
初めまして!
私、猫関係となぜかタオルを見ると買ってしまいますぅ
病気とわかりスッキリしました(^^ゞ
Posted by さなさなさなさな at 2013年09月17日 11:20
さなさな様
コメントありがとうございます。いつもブログみてます。
我が家の思い出の深い猫ちゃん「にゃーも」という名前をつけてました。
クロネコチャンです。今は交通事情の関係で猫と一緒には暮らせなくて残念ですが
Biscuitの看板猫になっています。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年09月17日 21:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。