2013年09月13日

シンプルが好き

飾りっけなしの縦長バッグ
薄型タイプ

今日はこれ1個だけ

シンプルが好き

シンプルなのが好きな方に

片手でパチン

ガマは片手で開くのでとっても楽

そして閉じたときの音が好き

ドットが好き

めんどくさがりの私にはとても向いています。







スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 21:39│Comments(4)布 小物
この記事へのコメント
めんどくさがりのBiscuitさんからこんな素敵ながま口がうまれるんだからね~(*^o^*)
それにしても、どんだけめんどくさがり(?_?)
Posted by fouatons at 2013年09月13日 21:47
fouatons さん
めんどくさいこと嫌いなだけですよ。決してなまけもののようにぐーたらはしてませんので(笑)
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年09月13日 21:51
水玉いいですね…(o^-^o)

そして、手作りの棚もいい感じですね。
Posted by BOCHI2 at 2013年09月13日 22:00
BOCHI2 さん
手作り棚 ですが写真撮影用に使っています。
今度のマルシェではお客様が足をぶつけそうなので自宅でお留守番です。
主人お手製のテーブルが完成した時に持っていきたいと思います。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年09月13日 22:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。