2013年09月10日

キャラクター生地で

サンリオとペコちゃんでつくって見たい。

キャラクター生地で

サンリオっていったらキティちゃん

このウサギと犬はなんという名前なの

しっかり時代に取り残され知らないキャラクターが増えてます。face19

さすがにペコちゃんぐらいはわかりますが

生地の端に書かれている

これが

キャラクター生地で

作ってもイベントには持って行けないことはわかっているんだけど

ここらでちょっと休憩

遊んでみます。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 12:32│Comments(6)布 小物
この記事へのコメント
仕事に行かなくちゃ…と思いつつ…
ペコちゃんの生地初めて見たー(◎o◎)
行ってきま~す(*^o^*)
Posted by fouatons at 2013年09月10日 12:35
私のヤフーブログのニックネームがペコなんです!!\(^o^)/
ペコちゃんがまぐちに、是非ミルキーいれてみたい!(笑)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年09月10日 12:41
私も、持ってるよ~
ペコちゃん&ポコちゃんの布♪
眠ってますが~☆あっこ☆
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2013年09月10日 20:30
fouatonsさん
作りたいものつくったら気持ちよかったですよ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年09月10日 20:57
みぃさん
ミルキー沢山はいりそうですよ。
一袋分楽にはいりそう
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年09月10日 21:00
あっこさん
本当はね「くまもん」がほしかったのよ。でもなくってね。ペコちゃんは残り50センチぐらいしかなかったから全部買えばよかったんだけど30センチしか買わなかったのよ。
買っちゃえばよかったなぁ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年09月10日 21:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。