2013年09月09日

やっとでできました。

姉の母さまのガマ口

やっとでできました。

やっとでできました。

作ったついでに10/4日マルシェ用に9個作りました。

ボンド乾かし中です。

やっとでできました。

思った通り終わるころにコツを思い出して
8個ぐらいに「明日やろかな」になり

「あと、2個じゃん」と自分に言い聞かせ

なんとか完成しました。

口金はシルバーと黒の2種類がありますよ。

並べると笑っているみたいね。 

スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 19:10│Comments(6)布 小物
この記事へのコメント
思った~(笑)
ひなが親鳥にあ~んしてる様にもみえる(*^o^*)
イベントでもこの並べ方可愛いかも(≧∇≦)
Posted by fouatons at 2013年09月09日 19:13
さすが、ハマラボさんの口金はどっしりとしていて作りやすかったです。
見せ方って大事ですね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年09月09日 19:27
当日は口あけてケロちゃん突っ込んでみたらどうでしょう?(ウソです!笑)
Biscuitさんも追い込み強いですね(>_<)いいなぁ~
最近私なんて、明日でいっか~・・ってなっちゃってます^^;
今日ようやくやる気出てきたので、足元にどんどんビーズが広がってきて怖い・・・ミ〓■●_ バタッ
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年09月09日 21:45
私明日は何がおこるかがわからないので早め早めでやっております。
10/4日が何事もおこらないことを祈りつつ頑張っています。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年09月09日 21:50
並んでる並んでる~♪
私にも、あ~ん♪してるように見えますよ。可愛い~(^^)
Posted by kahokaho at 2013年09月10日 01:15
kahoさん
あーん。ってガマ口を見ると、秘密のあっこちゃんの眼鏡かけた10円で情報を教える子とハクション大魔王をおもいだすんだけど
Kahoさん若いからわかるかなぁ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年09月10日 09:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。