2013年08月29日

これも やりかけです。

自分ではいい感じって思ってる
だけど、ここで中断

これも やりかけです。


合皮ってこんなにも縫いづらいものだとは思わなかった。
今は、裏から縫った段階だから綺麗に縫っているように見えるけど
ここからが大変

下の袋との合体でどうしても表から縫わないといけなくて

失敗するより テフロン押さえが届くのを待つことにしよっと

最近は、縫いたい気持ちをセーブすることができるようになりました。

いっぱい失敗したからね。

今のうちに通帳ケースの増作をしておいた方がいいみたいで

昨日、クラフトのカゴを注文しに行ったとき
入れる通帳ケースを持って行ったら
友達がそれほしいって

本当なら「ありがとう」って笑顔で言うべきなのに

「えーーーーーーー」って言ってしまったよ

頭の中、イベントに持っていく分がへってしまうではないかって

いけない心を持っちゃった。

減った分はまた作ります。
お買い上げありがとうございます。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 19:57│Comments(4)布 小物
この記事へのコメント
テフロン押さえ…待って正解(≧∇≦)
あと、押さえを代えても油断は禁物!
ミシンと合皮がくっつくと滑らなくて縫い目がぁ(∋_∈)
縫い直しできないからね…針穴残るし…
でも完成したら、めちゃくちゃいい感じになりそ~(≧∇≦)
Posted by fouatons at 2013年08月29日 21:04
fouatonsさん
やっぱり難しいものなんですね。
なんとかくっつかない方法はないものでしょうか
失敗して切り 最後は小さなバッグになるのではないかと こわーい
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年08月29日 21:49
テフロン抑え、かな~り前に買ったのに、それも袋の中(* >ω<)=3 
今日、画像送れなくてすみません~(>_<) 
寝る前か、朝送りますねd(>∇<;)
やりたいことがスムーズにいくといいけど、一つつまずくと一気に時間がたってしまって焦ってきますよね(◦´꒳`◦) 
イベントに参加するって決めた時点で、何か背後から追いかけられてる気になるのかも(笑)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年08月30日 00:02
背後から追いかけられる
本当にそんな感じ
楽しくないといけないのにね。作品もようやくたまってきたし
のんびりすごそかな
Posted by Biscuit at 2013年08月30日 09:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。