2013年08月25日

100均 カットクロス

姉の母様から依頼があった
ガマ口

母様の好みがまったくわからないよ。

これでも落ち着き目のクロスを選んだんだけど
あんまり地味でもな

と悩み悩み

バローの100均にいったら
ありました。

100均 カットクロス


あんまり見てると迷うのでぱっと眼にはいったものを選ぶようにしています。
少量しか作らないときは100均が重宝しますね。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 20:51│Comments(2)布 小物
この記事へのコメント
直感が大正解!!って時ありますよね^^
仕上がりが楽しみ~(*^o^*)
Posted by fouatons at 2013年08月25日 21:02
そうなんです。直感です。深く考えない。
口金を購入しなければならず、いつものお店とは違うところのもので
一個でもメール便の送料がかかってしまうため
また10個ほど買うはめになりそうです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年08月26日 00:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。