2013年08月21日

にゃんこ

前から作りたかったにゃんこ

前はフェルトでつくっていたけど今回は違う布で作ってみました。
生地の名前がわからないけど

触った感触がよくって

だいぶ前につくったにゃんこ
もう型紙もなく
だいたいの覚えてつくってみたけど
ちょっと違ったみたい

そういえば、アースデーに出店したとき、ネコはないんですか?って
聞かれて「自宅で昼寝してます」なんて答えちゃって
お客様と笑ったなぁ

落ち着いたらもちょっとだけ作ってみようかな

この子は、お店の招き猫としてイベントにつれていこう
にゃんこ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 19:14│Comments(4)布 小物
この記事へのコメント
フェルトのお菓子にがま口いろいろにケロ子ちゃんに…にゃんこ^^
Biscuitさ~ん、次の引き出しはなぁに?
イベントの招き猫ちゃん、重大任務だ!活躍してね~(≧∇≦)
Posted by fouatons at 2013年08月21日 19:38
招き猫ちゃん 重大任務ですね。 頑張ってもらいましょ。
でも、この猫ちゃん 1年前のイベントで招きながらもお嫁に行っちゃった。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年08月21日 21:39
家で昼寝してます!返しが最高ですね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
看板ニャンコ、Biscuitさんの胸ポケットか肩あたりに乗せて招くと
人がわんさか集まってくるかも~(* >ω<)=3 
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年08月21日 22:29
みぃさん
ブローチにして、胸につけておくのもいいですね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年08月21日 23:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。