2013年07月12日

今のうちに作りだめ

face02実家の父の調子がよいので
今のうちに9月森の市出店用の作品を作りだめ
頼むよ 父ちゃん おりこうにしとって

調子にのってガマ口バッグを6個つくりました。

今のうちに作りだめ

バッグの持ち手がついていないのでちいさいガマ口に見えますね。

私は何かとバッグに入れ持ち歩く人なのでちょっと大きめになってます。

自分を基本にするとなんでも大きめになっちゃう


おしゃれな小さめのが良い人用に

今から考えていかなくちゃ

そしてこちらオーダー品
前につくっていたプチケーキのストラップ

今のうちに作りだめ

プレゼント用によいということで
またオーダーをいただきました。
いつもありがとうございます。

何度もつくっているのに、デコレーションに悩む
ちゃんと記録をとっていないので
すぐに忘れてしまうんです。

お客様には、「その日のイメージで作っちゃうので前回とは同じものができないかもしれませんが」と まるで大物作家のようなことを言ってますが

すぐに忘れてしまうだけ

ちゃんと記録とるようにしますのでお許しくださいませ。







スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 19:55│Comments(4)布 小物
この記事へのコメント
やっぱりBISCUITさんも基本自分の好きな物から作る人?一緒や~(笑)
イベントご一緒できたら楽しそ~^^
頑張った後は、み~んなでランチに行きましょ~ね*^ー^
Posted by fouatons at 2013年07月12日 20:43
fouatonsさん
好きなものを作るだけ作って、ちょっと疲れて違うもの作って、また戻っての繰り返しです。
今はガマ口作ってますが、頭のなかには違ったものが浮かんできてます。今ある口がねを早く作品化せねば。
私もイベント一緒にしたいです。そしてランチいいですね。お誘いくださいませ
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年07月12日 23:07
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

こないだのランチは、女性だけでしたよ(◔‿◔。)
私もまだ知り合って皆さんとは1年たってなくて、ちょこちょこイベントお誘い頂いたりしてるうちに、仲良くしてもらえるようなってきたので、Biscuitさんも是非ご都合よければ、一緒にランチ&カフェ満喫しましょうね!(●◜◡◝●)
っと、イベントも勿論日にち確定したら連絡させて頂きますね♪
私は結局作品作りというより、材料集めに力がいつもはいってしまい、在庫抱えて、在庫部屋がゴミ屋敷化に近くなってたりします(笑)
全部商品に作り替えれたらいいのに~と思っていますが、難しいもんですね(>_<)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年07月13日 00:09
みいさん ありがとうございます。
仲良くしてくださいませ。この間お声かけしていただいてうれしかったです。

作品作るの楽しいけどたしかに材料抱えて物探しで時間を奪われることもあります。
今は主人がいないのでダイナミックに散らかしてます。自分の趣味の部屋ほしいなぁ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年07月13日 00:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。