2013年06月30日

タイシルク

主人からおみやげでもらったタイシルク

最初の海外出張の時のだからもう17年もたってるんだけど
綺麗なのではさみを入れるのが怖かったgift&mail7

結構な長さがあって何を作ろうって思ってたけど
今日、ガマ口に変身しました。。。face08


タイシルク


タイシルクは独特な模様で光があたるときらきらしてとても品があります。

さっそく写真をとってメールで送ってみた。

で、追加のタイシルクお土産におねだりしました。


しかし、主人のセンス
大丈夫かなぁ。face07








スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 20:49│Comments(2)布 小物
この記事へのコメント
とっても素敵ですね。
Posted by 和ちゃん at 2013年06月30日 21:09
和ちゃんさん。ありがとうございます。布地によって同じ型紙で作っても違って見えちゃう。布選びって本当に、難しいって感じます。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年06月30日 21:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。