2013年05月31日

キーケース

いつも いつも 鍵をどこかにやってしまって

バッグのなかをかき回し どこやったっけって

急いでいる時に限ってよくあって

目の前にあっても探してることって

あるよね。

わたしだけ  じゃないよね。

それで キーケースを作ってみました。

旦那は嫌がるかもしれないけど

目立つように 「赤」

ホンダの鍵って大きいのよ。

もう ちょっと小さめだとかわいいかもしれないね。

紐をひっぱると 鍵が中に入るタイプです。
 

キーケース

スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 23:42│Comments(2)布 小物
この記事へのコメント
可愛いキーケースですね。
いろんな小物をおつくりになられてるよで。。
私不器用なのでうらやましいです!
Posted by せるぶせるぶ at 2013年06月01日 00:13
せるぶ様
コメントありがとうございます。

お恥ずかしいものばかりですが、やりだしたら楽しいです。
自己満足のものばかりですが、それでもバザー等でお買い上げいただいたときの
お客様の笑顔が見たくて頑張っています。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年06月01日 07:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。