2017年02月14日

おいしそうだったので

今日は、父をつれて下呂病院にいってきました。

先月のMRIの結果、なんと言われるかドキドキ

いろんな検査の結果、癌ではないとのこと

老齢なので、このまま様子を見ていこうということになり

ホッとしました。

帰りいつものスーパーで

おいしいものを見つけました。

おいしそうだったので

いただきまーす。






スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 21:13│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
あっ
コレ美味しいよなぁ
私も父の実家行った時は
買います
お父さん良かったですね
私も1日日赤でした 色々大変なお年頃やな
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2017年02月14日 21:54
あなたさん
ありがとございます。
なんとか、しばらくは心配ないみたいでありがたいです。
ダブルではつらいです。
餅の部分が昔懐かしいの。
なつかしい味でした。
さあ、明日からまたがんばるぞー。
Posted by BiscuitBiscuit at 2017年02月14日 22:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。