2017年01月07日

にゃんにゃんチョコ

年があけ、今日は久しぶりに実家にいきました。

母のお医者さんにお供

でいつものように2つのお医者さんのはしご

そのあと、マツオカで買い物をして

かわいいのを見つけました。

にゃんにゃんチョコ

視線を感じ

にゃんにゃんチョコ

かごの中に入れてしまいました。

今日は、あんまり混んではいなかったので、自宅に戻るのも早くて

父を待たせることもなくすみました。

いつもなら、遅いって言うんだけど

この頃、母との口げんかもなく

おとなしくなってしまった父

体がえらいんだね。

昔のセピア色の写真をだして見ていたりして

お酒もたばこも余り口にしたくない様子。

食事もあまり進まなくて

ちょっと心配になってきました。

今年はできるだけ実家に行きたいと思います。











スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 20:23│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
ウチの親も、弱くなってきました。
仕方のないことだけど、寂しいね
Posted by パレットパレット at 2017年01月07日 20:31
パレットさん
いつかは涙する日がくることはわかっているんだけど
弱くなってくると、以前の頑固おやじの方がいいって
思ってくるんですよね。今度は父のためにできるだけ顔だしたいと思います。
Posted by BiscuitBiscuit at 2017年01月07日 20:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。