2016年11月30日

好きな色と似合う色

好きな色と似合う色


前にネットで購入した布の中で
これが最後になりました。

この色も好きだけど

本当は淡いグリーンとかが好きだったりして

好きな色が似合う色でないこともあって

顔に近いところは、、結構はっきりした色をもってくるようにしています。

淡い色をもってくると、顔がぼやけてしまって

疲れたーって顔に見えてくるの

ちょっと、損な顔立ちのようでござる。(´-ω-`)

好きな色と似合う色


今日は、首回りを縫いました。

何度も、着ては脱ぎを繰り返し

まだまだやな。

これも、自分用です。







スポンサーリンク

Posted by biscuit at 23:18│Comments(2)
この記事へのコメント
洋服も作られるですね✨最近何処にいっても着たい服がなく 体型がつい下を隠したい、年間通し中の服変えるだけで
半袖だったり、長袖だったり 良いです。又機会があれば着せてもらいたいです
Posted by 夢 at 2016年12月02日 12:46
夢さん
最近気に入る服がないお年頃なんですよ。
ならば自分で作ろうって思ってただいま勉強中なんです。。
なんとか人前にきて出ていけるものが作れるようになったところ(* ´艸`)クスクス
Posted by BiscuitBiscuit at 2016年12月02日 20:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。