2016年01月22日

楽しかった大阪デート

先週のお話やけど

大阪に行く用事が入って

帰りに娘の所に行ってきました。

夕方梅田で待ち合わせをして

方向音痴の私には
改札を出たところから

『動かないこと』

と言われ、ひたすら待ちました。

なんとか探してもらい

一緒にお食事

楽しかった大阪デート

初めて食べたトムヤムクン

楽しかった大阪デート

あとは、天ぷらと

楽しかった大阪デート

土鍋プリン

どれもおいしかった。(^O^)

今度は、お父さんをとめてあげてよ

と言うと

『うーん。ちょっと、いやかな』

やっぱ、そんなもんか

男親って、かなしいなぁ

一生懸命に働いて、育てたのになぁ。

:(T-T):

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 19:14│Comments(3)ひとり言
この記事へのコメント
そうゆう年頃なんだねぇ^^;

時間が経てば、きっと大丈夫だと思うよ^^

私は、そうゆうの無かったけどさぁ
Posted by スプリング at 2016年01月22日 19:44
そうそ、そういう、お年頃。
もう少し年取ると大丈夫になるよ。
うちもそやったもん(笑)
Posted by ベジころんベジころん at 2016年01月24日 20:59
スプリングさん
そうやね。きっと、時間がかかるね。
ちっこいお部屋やし、見られたらいやなものあるやろしね。

ベジころんさん
やっぱ、そうかぁ。
一見仲がよさそうにみえるのだがなぁ。
もうちょっと待とう
Posted by BiscuitBiscuit at 2016年01月24日 21:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。