2015年10月21日

レディース・クラフトフェアに行ってきました

じいちゃんとばあちゃんが地域の老人会で食事をよばれるということで
急にいけるようになったんです。

主人には勉強にいってくるといって

夕飯ように何でも買ってたべてくりょと

ちょびっとお金をあずけ

行ってきました。レディース・クラフトフェア

ものすごい出店で2時間ほどかけて、全部を見て回りました。

レディース・クラフトフェアに行ってきました

なぜか
ひかれまして
御香をたてるもののようですが、ちっこい穴にお花でもいれようかと
私にしては、珍しいお買い物でした。

レディース・クラフトフェアに行ってきました

皮のバッグによくにあってる、ペンダント
早速首にかけ、よろこぶ ベルさん

レディース・クラフトフェアに行ってきました

五平餅と唐揚げを分けっこして

五平はわらじより 食べやすかったですよ。

誘ってくれてありがとう。みいちゃん。

ひらめいたもの、わすれないうちに作りますね。



スポンサーリンク

Posted by biscuit at 20:28│Comments(5)
この記事へのコメント
リフレッシュして来れたかな?
ちょっと遠出して、普段と違う楽しみ♡大切ですよね~(^^)
Posted by kahokaho at 2015年10月21日 21:14
本当にね。遊ぶって大事
一人で見てもひらめかないけど、仲間と行くと
ヒント、いただき。
今月は残りのものをつくって
来月から、チャックもの
苦手に挑戦だぁ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年10月21日 22:00
どこで開催されたんですか?(*^O^*)そうそ♪遊ぶって大事(^-^)v遊んでばっかの私が言うなって(?)
Posted by 桜香桜香 at 2015年10月21日 22:47
こないだは付き合って頂きありがとうございました!\(^o^)/
私も、すっごく勉強にもなったし、気分転換ができて楽しかったです♪
生きてると、本当に色んな試練が真正面からぶつかっては過ぎていき、解決しそうになると、さらに次が・・って息つくしまもない時もあるけど、たまには自分のための時間があってもいいですよね☆
お互いに目標もって、苦手克服頑張りましょうね(*≧∇≦*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年10月21日 23:32
桜香さん
付知ですよ。ちょっと遠いけど、ぺちゃくちゃ話していたからすぐついちゃったよ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年10月22日 19:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。