2015年10月16日

今月もいけそうにない

秋になったら娘のところに行こうって
主人と話になっていて

荷造りしている姿みたばあちゃんが

「行くなら今のうちやぞ」

雪の心配で言ったのか

それとも、時々爺ちゃんの様子がおかしくなるからか

「行ってやれよ」って言ってくれた。

嬉しいけど

今月も、主人と私と娘の予定が合わないface17ので

おくることにしました

今月もいけそうにない

この上に、1回分ずつの肉をフリーザーパックに小分けしたものと

生ものいろいろ

それを乗っけて

明日発送

今度はちゃんと届いてね。

来月は絶対行きたい。

姉が、11月の実家の病院は担当してくれるって言ってくれたので

実家が心配ない時にいきたいなぁ。

そう言い続けていたら

いける。きっと



スポンサーリンク

Posted by biscuit at 20:22│Comments(3)
この記事へのコメント
うん 行ける⭐
行けるように 私もイメージしとくね♪
Posted by ふわふわふわふわ at 2015年10月16日 21:12
今日は会えてうれしかったです♪
絶対いってな~!
すぐ他を優先させてしまいそうなbiscuitさん、たまにはこっち優先やよ(^_-)
Posted by ベジころんベジころん at 2015年10月17日 19:14
ふわふわさん。
イメージトレーニングって大事ですね。
前向きに、楽しい方向に

ベジころんさん
うん。優先。わかった。!(^^)!
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年10月17日 21:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。