2015年09月30日

今日から作るぞー。

今日から作るぞー。

落ち着いたピンクの合皮があったので

新しいバッグに取りかかりました。

この合皮は車の内装に使うものなのでとっても丈夫です。

時々、ミシンがガガガーって音を出して止まるんです。

なんとかポケットだけつけて

本日は終了

中布をどんなのにしようか迷う

ピンクが綺麗だから

中もピンクで

柄が

桜の花模様だもんで

春ってイメージになってまった。

これから、冬に向かうのだけど

作りたいから

これでいい。

来年の春には十分間に合うし

残れば自分用

だから、これでいいの。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 22:01│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
ピンクぅ~(≧∇≦) 桜柄~(≧∇≦)
テンション上がるぅo(≧∇≦)o
Posted by 桜香 at 2015年09月30日 22:03
いい色合いや~

どこかで誰かが狙ってる(≧▽≦)!?
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2015年09月30日 22:39
い~の♡
作りたいから 作る♪は
シンプルで 分かりやすい♡
Posted by ふわふわふわふわ at 2015年09月30日 23:11
桜香さん
春なのに、コスモスみたいーーーーー。の逆バージョンですの。

カリメロさん
誰かな。誰かな。誰かなぁ。(*`艸´)ウシシシ

ふわふわさん
作りたい時は
神様が降りて来てますからねぇ。
んーと。ピンクの神様ね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年10月01日 18:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。