2015年09月23日

行方不明の荷物

今頃、おいしく食べてるかなぁって

想像してた私。

自分はめったに食べない飛騨牛肉や豚肉、鶏肉をフリーザーパックに一回分ずついれ
残りは冷凍できるようにして

ケイちゃんや自宅で収穫した野菜

スーパーでかった調味料達を昨日の朝一番に宅急便に持ち込み

午前到着でおくったというのに

まだ、届いていないのだ。

どこに行ってしまったのよ。

問い合わせても

担当部署から電話させます って言うだけで、今だ電話来ないし

2度も電話したのに

同じ返事emotion04emotion19

美味しいの食べさせたかったのになface24






スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 22:41│Comments(5)ひとり言
この記事へのコメント
え~~!!指定して送ったのに届いてないなんてどゆこっちゃo(`ω´*)o
こないだ40年前の荷物(手紙やったかな!?)が今になって届いたとネットニュースでやってたけど、生ものだから少しでも早く着くといいですが・・(>_<)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年09月23日 22:51
れ・・・連休だから 混んでるんだよきっと( ˘•ω•˘ )
大丈夫・・・明日には 着いてて
欲しい~☆
Posted by ふわふわふわふわ at 2015年09月23日 23:32
マジ!
大変なこっちゃに
心配やな
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2015年09月23日 23:37
指定で遅延って腹立ちますね(怒)無事届きますように…。
Posted by 桜香桜香 at 2015年09月24日 00:14
みぃさん
まるで幽霊のような荷物になっていたようですよ。通過するたびにピッてやるでしょ。発送したままどこにも記録がなく、今朝一日遅れで普通に通常の場所に入ってきたんだと。連絡がありました。まぁ。あったでよかったけど、どこも通過してないということは高山で眠っていたとしか考えられないけど。
まあ。あったでよかった。

ふわふわさん
その通り、次の日に何事もなかったように堂々と現れたようです。
大物だ。

あなたさん
食べ物しか入っていなかったから
よかった。こんなこともあるんやね。
今日、娘のところに届いた荷物を立ち合いで確認するんだって
見られたらいかんものが入っていなくて、よかった。

桜香さん
昨日は、遅延というよりも連絡がないことに ちょっとと思いました。
冷蔵庫を空にして待っているものにしてみれば
腹減るわけで
当てにもしてるし
それから夜買い物にいってたべたようですよ。
調べていますの一言がほしかったね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年09月24日 18:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。