2015年08月22日

8月22日の記事

今日は4週間に一回の母の通院の日
おひる食べて、実家のご近所の山羊さんのもとへ行きました。

草を舌刈で飼われている山羊たちやけど
牧草がなく、山羊たちは痩せているんです。

動物すきの母

黙っていられない

自分ちの周辺の草をかり、山羊のために草をためていつも届けているんです。

いつものように、ガードレールをコンコンと叩くと

山羊小屋からメェーと一斉にやってきました。

「ごめんよ。遅くなって」(母のセリフ)

8月22日の記事


送れて親の後を追う、子山羊たち

はやくはやく

8月22日の記事

ちょっと、ガリガリ

8月22日の記事
たんとお食べ、これだけしかないから、みんなで分けるんだよ。

8月22日の記事

よかった、ちびちゃんたちも食べている。まだ、食べ方へたっぴで、葉っぱしかたべないの

8月22日の記事

お昼ね中の雄

大慌てでやってきて、ガッツリ食べだした。

雄って、髭があるんだ

とマジマジと眺めてみました。

こんなに、沢山の山羊たちのために草を届けている母

今までにも、捨てられてた猫や犬を世話もしてきてたし

何かの形で

良いことあるって








スポンサーリンク

Posted by biscuit at 19:47│Comments(3)
この記事へのコメント
お母さんは優しいなと感動しました!きっと良い事があると思います。
山羊さんたち、痩せてる姿は本当に可哀想ですね(>_<)
Posted by shiho at 2015年08月23日 13:10
shihoさん
私も実家に行くときは、山羊たちに干し草をもっていこっと
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年08月23日 21:37
お母さん見ておれんのやね

近くやったらわたしも 草持っていってあげたいよぉ~~
Posted by ine2ine2 at 2015年08月28日 09:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。