2015年08月16日

娘とのデート

昨日は、ほかの家族には内緒

娘とデート

普段節約生活をしていると思われる娘

実家に来た時くらい

いろいろ食べさせたいのだけど

私も息抜きしたかったので

おひるごはんを外に食べに行きました。

(私の)
娘とのデート
(娘の)
娘とのデート

私は普段からあんまり食べないので

これでも多い方

話ながら、笑いながら楽しい時間

女同士っていいよね。

いっぱい話しができて



娘も、今日の朝のバスで、大阪に戻っていきました。

私は、なんかすごい脱力感で、一日寝てばっかり

疲れが一気にきたようで

よくこれだけ寝ることができるなぁというかんじで

でも、これから夜の部 寝ます おやすみなさい。












スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 22:52│Comments(5)ひとり言
この記事へのコメント
私もこないだなぜかしんどくって一日中ゴロゴロしてました^^;
運動不足?と思ってたけど、よく寝たら翌日は体が動くし、やっぱ疲れが知らぬ間にたまってるんだなぁって(◦´꒳‘◦)
なので寝れるときは、思いきり寝て動けるときは思いきり動いて、程ほどの生活したいもんですね\(^o^)/
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年08月16日 23:12
私もこないだなぜかしんどくって一日中ゴロゴロしてました^^;
運動不足?と思ってたけど、よく寝たら翌日は体が動くし、やっぱ疲れが知らぬ間にたまってるんだなぁって(◦´꒳‘◦)
なので寝れるときは、思いきり寝て動けるときは思いきり動いて、程ほどの生活したいもんですね\(^o^)/
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年08月16日 23:12
帰ってきた時と また行っちゃった後の落差
大きいよね
よく寝て 疲れは少しとれたかな?
Posted by ふわふわふわふわ at 2015年08月17日 06:13
わぉ~~

すごい ごちそう

娘さん スタミナつけて 又元気に頑張れるね・・・・・
Posted by ine2ine2 at 2015年08月17日 16:29
みぃさん
怠けてるのではないけど、やる気がでない。やっぱり寝るのが一番ですね。
午前2時間と午後から2時間ぐらい夢の中で、夜は夜でいつもの時間に寝ました。今日はすっきりのはずだったけど、休みあけは、子供でなくても仕事にはいきたくない。人間だものね。

ふわふわさん
かえってしまうと寂しいね。
もっと、いろんなもの食べさせたかったな。
しんみりしている親とは裏腹に、娘は友達との約束があってそちらを優先。
私もあの頃は、友達優先だったな。

ineさん
すごい豪華版でしょ。
旦那にはみせられないけど。秘密って楽しい!(^^)!
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年08月17日 19:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。