2015年07月11日

自分の時間

自分の時間


久しぶりにできた自分の時間
行ってきましたよ清見のラベンダー園
上の写真は、ラベンダーの詰め放題
200円でギューギューにつめて。。。後何を作るのかわからないけど欲張って詰めてみました。
左の黄色のリボンはラベンダーをリボンで編み込んだもの。
考えた人は凄いなぁと思いながら編んでみました。

ハンドメイドの仲間達がお店を出して見えたので遊びに行きました。
仲間っていいなぁ。また、戻りたい。
また、いつか一緒に出店できるよね。
いろいろお話しして、一度も行ったことがなかった、ラベンダー園
せっかく来て、見ないのは勿体ないってことで
物凄くあつかったけど、見てきました。

たくさんのお花に癒され

自分の時間


頑張ってれば良い方に進むって

自分の時間


そう思える一日でした。


スポンサーリンク

Posted by biscuit at 21:48│Comments(11)
この記事へのコメント
私も午前中時間できたので、行ってきましたよ♪ 暑かったけど、晴天でラベンダーまつりにふさわしい青空でしたね(๑◔‿◔๑) 
そうそう、いつかきっと戻ってきてくださいね☆ いつまでも待ってます!\(^o^)/
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年07月11日 22:14
私も、午後からラベンダー園行って来ました♪Biscuitさんのがま口財布、ランチしたpineさんで、「あ、マルシェの方のお財布?」と聞かれましたよ(^o^)
Posted by 桜香桜香 at 2015年07月11日 22:31
みぃさん
午前はお布団干し、と汚部屋のお掃除と大変でやっと午後の自分時間でした。行ってよかったな。
そんな嬉しいことを言われると涙がぁ(´-ω-`)

桜香さん
うれしいですね。スーパーで声をかけられるときもあって、途中で消えてしまってはいかんなぁ。って少しずつ製作に取りかかっていけたらって思います。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年07月11日 22:49
毎日♪毎日♪
使っているがま口バックです♪

今日も小学生の女の子に
可愛いと褒められました。

使いすぎて
すれてきました(@_@;)
Posted by 和ちゃん2和ちゃん2 at 2015年07月11日 23:12
和ちゃんさん
長く使ってくださってありがとうございます。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年07月11日 23:36
今日は久々にお逢い出来て嬉しかったです(*´ω`*)ポッ
もっといっぱいお話したかったなぁ(*^。^*)
ラベンダーの良い香りに癒されますよね~
自分の時間って良い言葉だな♪
想いが一杯詰まってますね( ●≧艸≦)
Posted by ティンカーベル♪♪ティンカーベル♪♪ at 2015年07月12日 13:51
ティンカーベルさん
あえて嬉しかったです。
バッグの中も、車の中もラベンダーの香りでいっぱいでしたよ。
ちょっとでも、外に出るのって大事。人と話すのって大事。笑うって大事ですね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年07月12日 16:11
自分の時間は大事やな
大切にしたい(*´▽`*)

ところで、左のは
何本も合わせて編み込みしてあるの??
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2015年07月12日 23:39
昨日はばったり
色々話せて嬉しかったよ

ありがとうございました
Posted by 7bey7bey at 2015年07月14日 05:51
このブログ読んだ時 コメントしようと思ったけど
伝えたいことが なんか違うと思って ひとまず止めたんだけど・・・
ずっと考えてたら、昨日 ミシンしながらふっと思ったの。
biscuitさんが 帰りたいと思った ハンドメイドの仲間の世界は
あるの。いつも どこかに 変わることなく。
私は 待ってるよ。でもなく 時間見つけて 作ってね。でもなく
ただ一言 あるよ。って伝えたかったんだと 思う。
分かりにくくて ごめんー 。
でもbiscuitさんには 伝わると思う。
Posted by ふわふわふわふわ at 2015年07月15日 06:24
カリメロさん
ラベンダー18本を編みこんだものですよ。
考えた人は本当にすごいって思った。久しぶりに楽しい物作りでした。

7beyさん
私もあえて嬉しかったです。本の1秒でも違っていたら会うこともなかったよね。だから、きっと会うように決まっていたんだと思う。
どんな時も笑顔の7beyさん。元気いただきました。

ふわふわさん
伝わりましたよ。ありがとうございます。
今は作りたくてうずうずしています。
とにかく、今抱えている宿題を全部クリアしてから
ゆっくりペースで作っていきたい。作りたい物は頭のなかにある。
ハンドメイドは自分を癒してくれるもの
楽しくなくては続かないし、負担にしてしまってはいけないもの
今度は、自分の趣味としてうまくお付き合いをしていけそうな気がしています。
また、一緒にイベント参加や、お茶しましょう。
いつか、きっと
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年07月17日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。