2015年07月04日

ぶたちゃん。

ぶたちゃん。


実家で言われたよ。
『この頃太ってきたんでないか』って
自分でも気がついてはいたよ。

前までお菓子を口にすることすくなかったんだけど

最近良く食べる

何かをしていないとダメなんやってことで

前作ったぶたちゃんが完売してしまったので

また、せっせとつくってみました。

いかん。これもクッキーに見える。


スポンサーリンク

Posted by biscuit at 21:11│Comments(3)
この記事へのコメント
私にもクッキーに見えるぅ(^^;;
Posted by スプリング at 2015年07月04日 21:16
これは このままのもの?

あるいは なにかになるの?

でもさ豚って かわいいじゃん!!
Posted by ine2ine2 at 2015年07月04日 23:32
スプリングさん
クッキー色しているからねぇ。

ineさん。
指人形の顔です。あとオオカミをつくらないと。
動物シリーズとあわせ20組作ったけど全部完売。
額縁にいれて飾るんだという方も見えましたよ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年07月05日 09:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。