2015年06月20日

うんまいご飯

うんまいご飯

本日の朝ごはんは、大阪で
昨日の遅便で大阪まで移動しました。
自宅で収穫した胡瓜やじゃが芋、玉葱と
飛騨のお米屋さんの
うんまいお米をもって
娘の所に遊びにきています。
早速朝美味しいご飯を炊きました。

ご飯が美味しいと、おかずはいらないね。
持ってきた胡瓜と玉葱をスライスしただけ。

どうや、全部飛騨の食材だぞ。

おいしかった(^~^)ありがとう、○メットさん

はらも膨れたし

大阪見物。

当初予定してた所を全部却下

ユニバーサルに決定

うんまいご飯


入場料の高さに

\(〇O〇)/

娘とのデートは母もちなのだ。

スポンサーリンク

Posted by biscuit at 20:57│Comments(6)
この記事へのコメント
やっぱ、んまいご飯は0めっとさんとこのでしたか\(^o^)/
飛騨づくしの食材で、娘ちゃんも感激だったでしょうね☆
そして、ユニバーサル行ったことなくて行きたいけど、めっちゃ高いって聞きました~~凹○コテッ
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年06月20日 21:04
娘さんとのおデート良かったね
お互い必要な充電・癒しやもな~
デート料金が母持ちでもね(^▽^;)!!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2015年06月20日 23:51
いいなぁ♡
楽しんできてね(≧▽≦)
お財布は泣くかもだけどね♪
Posted by ふわふわふわふわ at 2015年06月21日 05:10
いいないいな^^

私、まだUSJ未体験なんですぅ^^;

羨ましい><
Posted by スプリング at 2015年06月21日 07:37
ゆっくり楽しんできてね~!
貴重な時間や(^_-)-☆
Posted by ベジころんベジころん at 2015年06月21日 13:05
みぃさん
入場料ってこんなにいるのかってくらい高いよ。
ハリーポッターも整理券もらったけど、5時間待ちだったので
やめました。(;_☆)

カリメロさん
必要な充電。今のうち
後でと思ってるうちにいけないもんね。
自分へのご褒美は、何度あってもいいね。

ふわふわさん
すごい出費で:(T-T):
冷蔵庫はポンポンにしてきたから
ちょっと安心。

スプリングさん。
ジョーズが一番よかったよ。
とにかく並ぶのが大変でした。

ベジころんさん。
ばあちゃんのおかげで、2晩泊まることができました。
娘の所は、楽です。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年06月21日 20:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。