2015年06月13日

ゲットだぜ

今日のバザーで
しゃべりばちのマグカップ
ゲットしました。
ここにしかない、オリジナルなんだぞー。

ゲットだぜ


売り子さんも、かわいい蜂さんで
楽しそう。
私も、変装大好きやから
いいなぁ。

ゲットだぜ


文化交流センターのホワイエ

明るくて、いいところです。

スポンサーリンク

Posted by biscuit at 20:25│Comments(7)
この記事へのコメント
わぉ~~

こめっとさん 熱さがって 回復したんだね・・・・

よかった よかった

すごいオリジナルのマグカップだなんて・・・・
Posted by ine2ine2 at 2015年06月13日 21:06
ineさん
かわいいんやよ。ブルマもはいていて背中に羽が生えてました。
鉢でなくて、天使かもよ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年06月13日 21:54
こめっとさん、元気になって良かったぁ(*^^*) オリジナルカップ可愛い♪
Posted by 桜香桜香 at 2015年06月13日 22:17
こめっとさん、元気になって良かったぁ(*^^*) オリジナルカップ可愛い♪
Posted by 桜香桜香 at 2015年06月13日 22:17
桜香さん
本当、元気で笑顔でいいよ。私も元気分けてもらったよ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年06月13日 22:45
え!そんなイベントあったの知らなかったぁ^^;

しゃべりバッチー可愛い^^
Posted by スプリング at 2015年06月14日 06:10
スプリングさん
かわいいろ。Tシャツもあるんですよ。
Posted by crayoncrayon at 2015年06月14日 09:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。