2015年05月24日

ボールペンゲット

今日のアースディで、きれいなボールペンを買いました。
ボールペンって最後まで使い切る前に姿を消してしまうもの。

これなら、わたしの所に戻って来る。

キラキラとビーズが貼ってあるのよ。

ボールペンゲット
 

この前から取り掛かっていたペンケースを仕上げ
入れてみました。

ボールペンゲット

これなら、居なくなったらすぐにわかりますね。

ボールペンゲット


片付けは、クルクルっと。


スポンサーリンク

Posted by biscuit at 21:20│Comments(3)
この記事へのコメント
あーーー!
こないだのは
こうなるんやったのか!!
(いや~ん。今頃思うのは私だけ~~!?)

ボールペン。
最後まで使い切ると嬉しい(^^♪
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2015年05月24日 21:40
カリメロさん
試作と言いながら何日放置したことだろう。
ボールペンが私のところに来なければ、あと何日放置が続いたかわからなかったなア。
昔の大工さんの道具入れみたいやな。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年05月24日 22:06
素敵で便利そうなペンケース完成しましたね\(^o^)/
昨日は、帰り際甥っ子が騒いでうるさかったので、挨拶もせず帰ってしまいすみません^^;
長いこと、あっちぶらぶら~占いしてもらったりマッサージしてもらったりと、楽しく過ごさせてもらいました(^^)
お手伝いもお疲れ様でした☆

例のケーキの件、もう時期やと思うので確認して連絡させて頂きますね♪
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年05月24日 22:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。