2015年05月23日

明日はアースディ

明日はアースディ

毎年、ハンドメイド作品を事業所さんと一緒に出店したのですが

今回は、ハンドメイド作品はお休みします

でも、明日23日は事業所のスタッフとして利用者さんの作品を販売いたします。

ここ☆をクリック

雑な私とは違って

丁寧に、丁寧に作られた作品たち

どうぞ、お立ちよりください。

という、私もやっぱりハンドメイドをやめる気にはならず

また、ぼちぼちと始めることにしました。

まったく自由で

作りたい時に作る

これが一番だなっておもう。

ただ、型紙つきのキッドを購入してしまうと

作った気になってしまって

それが、形に変わったことはなく

子供のころから変わっていないな。

まだ、作れてないの ごめんしゃい。face07






スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 00:02│Comments(3)ひとり言
この記事へのコメント
作りたいときに 作りたい物を作りましょ♡
アースディ 行ってらっしゃ~い♪
Posted by ふわふわふわふわ at 2015年05月23日 05:33
出来るときに出来る事
したい時にしたい事

作る幸せを感じてらっしゃる(^^)
息切れしんようにボチボチとな~

アースデイ、賑わったことでしょうね(^^♪
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2015年05月23日 23:25
ふわふわさん
今日のアースディーにでて、やっぱり出店したいって思いました。
やっぱり楽しいな。

カリメロさん
一個作ってから次作までがながいのよ。
息切れ気をつけます。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年05月24日 21:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。