2015年04月22日

すっきり

このところ、心がもんもん

初決算

前職で経理はやっていたのだけど、決算後の処理は税理士さんにお願いしてました。

現職では、決算後の処理も全部やらなければならず。

昨日の勉強会で学んできました。

バカになればよい。
わかりません   といえば

ここに書いて

ここに押印と

教えてくれるから。

すぐ、終わるよ。

なんだ、かんたんじゃん。

おばさんの強みだね。

(≧∇≦)

期限だけは、しっかりせんと。

後は、
総会をこなせば、しばらくはおちつくかな。

今日はのんびりと過ごそう。

とにかく

昨年から
ずーと

忙しかったのだから。

今まで自分の事しかかんがえれなかったけど、少しは
一緒にやっている仲間の事も

考えてあげれる余裕が

でるかなーーーーーとおもいます。

スポンサーリンク

Posted by biscuit at 19:19│Comments(3)
この記事へのコメント
がんばってますね!

決算も処理もこなして。えらい\(^-^)/
Posted by 7bey7bey at 2015年04月22日 20:47
決算とか、なんやかんや、あれこれとやることが一つ終わるとまた次が・・

でも、少しでもゆっくりする時間がもてるなら何よりです☆

それにしても、Biscuitさんの休日っていつや~(笑)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年04月22日 21:17
7beyさん
毎年のことやで、今回やれば一年の業務がわかる。
しっかし、法人でも、違う法人だとそれぞれの会計基準ってものがあって、うちの場合、2つの会計基準と付き合っていかなきゃならず。もがいて、もがいてどうにかたどりつきました。
はー。この年になっても、まだまだ、知らん事が沢山あります。

みぃさん
そうなのよ。なんやかんやと休日ってなかったよ。新しい事、実家の事、娘の就職と休日は家にはいなかったよ。
前よりもっとハードなことやってるけど、なんとか生きてます。
心が落ちたり、いろいろやけど、ちょっと上向けるようになったかな。
Posted by Biscuit at 2015年04月22日 21:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。