2014年12月02日

とっても綺麗よ

飛騨信用組合本店のイルミネーションをみてきました。17時
ぴったりに点灯されます。
まるで、雪の女王になった気分よ。ふふふ。
とっても綺麗よ

スポンサーリンク

Posted by biscuit at 19:40│Comments(7)
この記事へのコメント
ああ(>_<)今年まだ行けてない(;_;)
Posted by 桜香 at 2014年12月02日 19:47
そうなんやぁ〜o(^▽^)o

行きたいけど、行く機会がないよぉ〜o(^▽^)o
Posted by スプリング2 at 2014年12月02日 20:34
毎日車で通りかかる~(^^♪
この天井も、木々の光も
壁(?)のガラスに反射してこれまた美し~(^.^)/~~~
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年12月02日 20:43
桜香さん
ぜひ見てやってください。近くから見たのは私も今年初。
綺麗なものは、心癒されます。ちと、寒いですけど

スプリングさん
機会がないとなかなかですね。今日はたまたまこの時間帯に近くに用事があって
お友達と見てきました。

カリメロ姐さん
私も毎週目と鼻の先までいくだけど、真下から見るのは初めて
近くても遠いのです。
いつか見えるといいねぇ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年12月02日 21:06
綺麗や~☆
雪の女王とか ロマンティックやし♪
テンション上がっちゃいますねヾ(*´∀`)ノ
Posted by ティンカーベル♪ティンカーベル♪ at 2014年12月03日 15:36
ティンカーベルさん
綺麗やろ。綺麗なものみると、いいんだよ。
心の栄養かな。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年12月03日 19:21
おお!ここってそばでみるとこんな風になってるんですね\(☆o☆)/
こないだ通ったときに、ものすごく綺麗(というか、すごい光ってて驚いて)
一瞬キューブレーキ踏みそうになりました(笑)
車じゃなくて、歩いて通ってみたいものです(^^)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年12月06日 22:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。